元ニートの23歳男の日記

日々の出来事を書き残します。働くことになりましたので、よろしくお願いします。

人間関係が大事

朝から大事なカギがどこかに行ってしまい、最悪のスタートだった。

その貰ったカギは小さくて、失くしそうと思っていたら案の定なくした。

まぁそれは過去の事として、それよりも人間関係が壊滅的で周りと全くもって合わない。

何もかもが違う。

周りがYESのとき自分はNOだし、周りがNOなら自分はYES。

うまくいかないなら関わりたくない、でもそうはいかない。

ゲームのようにリセットボタンを押したい。

うまくいかないとすぐにリセットという逃げ道に走りたい衝動に駆られる。

ここでいうリセットは退職し、他の新たな職場に転職すること。

一ヶ月、半年、一年後の自分はここで働いているのかと考えてみるが、全くもって想像がつかない。

悩みは膨らむばかり。