元ニートの23歳男の日記

日々の出来事を書き残します。働くことになりましたので、よろしくお願いします。

うまくいかない

仕事を始めて20日近く経ったが、自分の能力の低さに凹む。

能力が低いのもあるし、雑な性格が災いしてる部分がある。

昨日もミスをやらかして周りの人の仕事を増やしてしまった。

しかも同じミスを何度もやらかしている。

忙しい忙しいって言われるたび申し訳なさでいっぱいだった。

そして人とのコミュニケーションも取れていないため、一人で孤立している。

名前も間違えられるし、存在感ないね…って冷たくあしらわれたりもする。

完全に空気と化している。

だからって何か行動するわけでもない。

自分に問題があるって分かるけど結構しんどい。

多分どこにいっても馴染めず同じ状況になっていたんだろう。