元ニートの23歳男の日記

日々の出来事を書き残します。働くことになりましたので、よろしくお願いします。

今週は39点

ニートのとき自分は不眠症と思っていたが、仕事を始めてからものの数秒で眠れるようになった。

眠るというか意識が飛んでるって感じ。

電車でも休憩中でも隙間の時間は記憶飛んでる。

これまでの怠けた生活からまともに働く反動が凄い。

そして自分というものを考えさせられる。

意外とできる!と思うこと、全然ダメだ…と思うことが常々あって自分自身を見つめ直させられている。まぁダメだが99%だけど。

自己理解には体験が不可欠だなと思った。

初めて自分で働いて給料が振り込まれていたけど、特に何の感情もなかった。

初任給っていってもそんなものだよね。