元ニートの23歳男の日記

日々の出来事を書き残します。働くことになりましたので、よろしくお願いします。

ぼっちの休日の過ごし方

ぼっちの休みの一日の過ごし方。

8:00 起床

暑すぎて夜に何度か起きた。6時間寝たけど、睡眠が浅いのか不快な朝だった。

8:30 不良品の返品など

ちょっと前に買ったイヤホンが不良品だったので返送した。ついでに役所から届いた書類の記入をしポストに投函。

9:30 ネットカフェ

快活クラブで朝飯を食べた。食パンとポテトを食べて、コーヒーを飲んだ。相席のおじさんが何故かずっとニヤニヤしてた。

11:30 コメダ珈琲

またコーヒーを飲んだ。高いけど居心地が良い、住み着きたい。

13:00 書店

何となく立ち寄ったが、読んでいない本が溜まっていることに気付き購入せず。

13:30 サイクリング

行くあてもなくブラブラ。高層マンションを見て楽しむ。二時間近く乗っていると汗だくになった。

15:00 サイゼリヤ

ランチを500円で食べた。ランチ終了2分前でギリギリ滑り込みセーフ。遅めの昼飯。

16:30 家でPC

やるべきことをやった。

18:00 イオン

メモ帳を購入

18:57 現在

夜は読書かスマホを触ってます。読めていない本が溜まっているので一気に片付けようと思います。