元ニートの23歳男の日記

日々の出来事を書き残します。働くことになりましたので、よろしくお願いします。

散歩した

今日は歩いた。15000歩も。

運動不足解消のため。

暑くて喉乾いて足も痛くなった。

帰ってきて後悔してる。歩いた後に後悔するのも珍しい。

歩きながら家族連れだ、恋人だ、小学生だ、ってボーッと歩きながら通りすがりの人見てて退屈だった。

子供は公園で靴を飛ばしてて、女子学生はマスクしてるけど鼻は出てて、ホームセンターにはウジャウジャ人が湧いてた。

帰ろう帰ろうってずっと思いながら歩いてた。

ただ運動不足解消のためって思って歩いても続きそうにない。

何か目的とかがないと。

これからさらに暑くなるからやる気起きなさそうだ。