元ニートの23歳男の日記

日々の出来事を書き残します。働くことになりましたので、よろしくお願いします。

自己紹介

今日からブログ書きます。

日記帳の代わりにしようと思います。

見てくれる人がいれば嬉しいですが、見やすい文章ではありません。

僕はこれまでニート生活を送り、周りとの繋がりが一切ありませんでした。

僕は非常にコミュニケーション能力が欠如しており、人間関係を作ることが困難でした。

高校以来友達がおらず、この5年は一人ぼっちで過ごしてきました。

それでも会社から内定を頂き、やっと形だけでも社会人になることができました。

今の気持ちは不安もありますが、早く仕事をしたいという気持ちでいっぱいです。

またニートに戻らぬよう、1日1日を大切にすると言う意味でも、日記を書こうと思いました。

日々の学びや、反省点、出来事など限定せず書きます。