元ニートの23歳男の日記

日々の出来事を書き残します。働くことになりましたので、よろしくお願いします。

コミュ力ゴミ

仕事二日目。

昨日いきなり遅刻したから今日は余裕を持って出勤した。

遅刻のことは昨日今日で何十回くらい言われたかな。

絶対ないようにしないと。

今色んな感情があって、先行きの不安とか働ける喜びとかコミュ力のない自分への不甲斐なさとか。

友達いないし彼女もできたことないと普段出る話題に全然ついていけないね(^ ^)

上司の方が色々聞いてきてくれるんだけど、引きこもりニートに話題の引き出しなんてないんだよね。

おまけに声はちっさいしナヨナヨしてるし。

話せないのは想定済みだけど、人の話も聞けない。すごい眠くなる。

おわってんな。

全然ダメだけどやっていくしかないし、明日こそ頑張ろうという気持ちはあるから。