元ニートの23歳男の日記

日々の出来事を書き残します。働くことになりましたので、よろしくお願いします。

疲れた

今週はとにかくしんどかった。

ニート生活から急に五連勤したからほんとキツかった(笑)

ミスするとか分からないとか当たり前なんだけど、誤魔化したり素直に聞けない自分の性格がヤバイ。

うまく取り繕うとしてしまう、失うものなんて元々何もないのに。

やっぱり何年も逃げることを選択してきたから、逃げ癖というかその場その場でしか物事を考えられてない。

自分で自分が嫌になるわ!

あと最初だから何をするにしても気を使うし、常に気を張っている状態だった。

分からないことばかりで選択の連続だから、疲れる。

夜もあまり眠れなくて、そのせいで日中立ってても座ってても眠すぎて意識飛びそうだった。

立ってて意識飛びそうって感覚の経験なかったから、それはそれで働くってこういうことかって浸れる部分もあったけど。

明日明後日は休みだから本当にありがたい。

休み最高最高最高。